| 授業紹介(1年生) | 授業で国際交流を行いました(造形表現Ⅰ) |
| 授業紹介(1年生) | 初めてのピアノの授業を受けました(器楽Ⅰ) |
| 授業紹介(1年生) | 絵本の読み聞かせを行いました♪ |
| 授業紹介(1年生) | パネルシアターの公演を行いました☆ |
| 授業紹介(1年生) | サツマイモ収穫作業のお手伝いをしました! |
| 授業紹介(1年生) | パネルシアターを作成中です! |
| 授業紹介(1年生) | サツマイモの収穫作業のお手伝いをしました! |
| 授業紹介(1年生) | えのくま幼稚園でパネルシアターの公演をしました! |
| 授業紹介(1年生) | えのくま幼稚園の運動会を見学しました! |
| 授業紹介(1年生) | パネルシアターの発表をしました! |