• サンプル画像2
 JR大分駅(上野の森口)より徒歩2分の所に位置する国際調理師専修学校は、厚生労働大臣指定の調理師養成施設で、1年間で調理師免許(国家資格)が取得できます。
 各分野の著名な先生方により、少人数制の調理実習や講義が丁寧・真剣に行われ、即戦力となる調理師を育てています。意欲的に取り組む生徒のスキルアップには目を見張ります。
 学費は、九州内はもとより全国でも屈指の低額です。求人は、1人平均40件!!丁寧な就職指導のもと、卒業生は全国の「食」の現場や給食施設等で活躍しています。
    
    あなたも「国際調理師専修学校」で学んでみませんか!!

  国際調理師専修学校からのお知らせ
                             令和6年3月2日
     
    お知らせ①いよいよ最後の
第15回目のオープンキャンパスが3月27日(水)にSPECIAL/学校法人 後藤学園合同 OPEN CAMPASとしてJ:COMホルトホール大分で開催されます。午前の部と午後の部で実施されます。午前の部で 西洋料理の「ナポリタンを作ってみよう」で実施いたします。コロナ感染防止に取り組んでの試食も開催いたします。
詳しいことはお知らせに掲載しています。

   お知らせ②…最新の就職情報をHPの「卒業生の声・在校生の声・就職先」に掲載しています。

 お知らせ③…高校生や社会人・既卒者[大卒・短大卒等]の方へのご案内を、HPの「学校案内」にまとめています。

 お知らせ④…本校のコロナ感染防止の取り組みを「NEWS」欄で紹介しています。
 
 お知らせ⑤…本校の学校紹介動画を、HPのトップ画面からご利用できます。

  
  
専門実践教育訓練講座(社会人対象)につきましては、下記をご参照ください。

総合型選抜入試(旧AO入試)

サンプル画像2
令和5年7月1日よりエントリー開始です。
エントリーシートは、本校の募集要項に添付しておりますので、ご希望の方は資料請求にてお求めください。