• サンプル画像2
  • サンプル画像2
 JR大分駅(上野の森口)より徒歩2分の所に位置する国際調理師専修学校は、厚生労働大臣指定の調理師養成施設で、1年間で調理師免許(国家資格)が取得できます。
 各分野の著名な先生方により、少人数制の調理実習や講義が丁寧・真剣に行われ、即戦力となる調理師を育てています。意欲的に取り組む生徒のスキルアップには目を見張ります。
 学費は、九州内はもとより全国でも屈指の低額です。求人は、1人平均40件!!丁寧な就職指導のもと、卒業生は全国の「食」の現場や給食施設等で活躍しています。
    
    あなたも「国際調理師専修学校」で学んでみませんか!!

  国際調理師専修学校からのお知らせ
                             令和4年9月3日
     
    お知らせ①
第9回のオープンキャンパスは10月15日(土)で、メニューは西洋料理のピザ、小エビとトマトのサラダです。第10回のオープンキャンパスは11月12日(土)で、メニューは日本料理のソースかつ丼と栗蒸羊羹です。詳しくは、HPでご確認ください。コロナ感染防止に取り組んでの開催になります。多くの参加をお待ちしています。申し込みはメール・HP・電話から出来ます。
 
  お知らせ②…9/9(金)より9/28(水)の期間、指定校推薦入学願書の受付をいたします。
 
 お知らせ③…最新の就職情報をHPの「卒業生の声・在校生の声・就職先」に掲載
しています。

 お知らせ④…高校生や社会人・既卒者[大卒・短大卒等]の方へのご案内を、HPの「学校案内」にまとめています。

 お知らせ⑤…本校のコロナ感染防止の取り組みを「NEWS」欄で紹介しています。
 
 お知らせ⑥…本校の学校紹介動画を、HPのトップ画面からご利用できます。

  
  
専門実践教育訓練講座(社会人対象)につきましては、下記をご参照ください。

総合型選抜入試(旧AO入試)

サンプル画像2
令和4年7月1日よりエントリー開始です。
エントリーシートは、本校の募集要項に添付しておりますので、ご希望の方は資料請求にてお求めください。