• サンプル画像1
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
 JR大分駅(上野の森口)より徒歩2分の所に位置する国際調理フラワーカレッジは、厚生労働大臣指定の調理師養成施設で、1年間で調理師免許(国家資格)が取得できます。
 各分野の著名な先生方により、少人数制の調理実習や講義が丁寧・真剣に行われ、即戦力となる調理師を育てています。意欲的に取り組む学生のスキルアップには目を見張ります。
 学費は、九州内はもとより全国でも屈指の低額です。求人は、1人平均40件!!丁寧な就職指導のもと、卒業生は全国の「食」の現場や給食施設等で活躍しています。
    
    あなたも「国際調理フラワーカレッジ」で学んでみませんか!!

  国際調理フラワーカレッジからのお知らせ
                               令和2年7月4日
 
 お知らせ①…7月18日(土)に第5回オープンキャンパスを実施いたします。ただしコロナ感染防止に配慮し、参加者受け入れ数を15名までとさせていただきます。本校の特色や調理の楽しさ、奥深さを実感できる貴重な体験となります。ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。尚、第5回・第6回・第7回のオープンキャンパスについては臼杵・津久見・佐伯方面は送迎のバスを運行します。詳しくは、本校またはそれぞれの高校の進路指導室にお尋ね下さい。今後のオープンキャンパスの日程は、トップ画面の「OPEN CAMPUS」でご確認下さい。

 お知らせ②…
HPの各種案内を全て更新いたしましたので、ご利用ください。学校案内用の「パンフレット」や「学生募集要項」も用意できています。学校見学希望の方や、お尋ねになりたいことがある方は、どうぞお気軽にお電話下さい。(平日AM8時~PM5時)    
 
   お知らせ③…最新の就職情報(求人・合格者情報等)をHPの「卒業生の声・就職先」に掲載しましたのでご確認下さい。

 お知らせ④…本校生の「調理実習」の様子をトップ画面の「NEWS」欄に掲載しています。真剣で意欲的な取り組みをご覧下さい。

 お知らせ⑤…高校生や社会人・既卒者【大卒・短大卒等】の方へご案内を、HPの「学校案内」にまとめていますので、どうぞご覧下さい。。
    
専門実践教育訓練講座につきましては、下記をご参照ください。また、オープンキャンパス参加の際にご説明をいたします。