新着情報

ニュース

オープンキャンパスに参加される方へ(お願い)

お知らせ
オープンキャンパスに参加される方へ

現在行っておりますオープンキャンパスについては、智泉福祉製菓専門学校を知っていただく大切な機会であると考えて
新型コロナウィルス感染予防に十分配慮したうえで実施しております。

ただし、新型コロナウィルスに関しては日々感染状況が変わっているため、今後も随時変更が生じる場合があります。
変更ある場合にはHP上にてご連絡いたしますので、ご確認ください。

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、
下記の事について、ご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

<事前・当日参加の際のお願い>

・参加当日はご自宅で検温をし、発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
(来校時、入り口にて検温を実施いたします)

・学校内ではマスクをご着用いただき、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・参加者の皆様およびスタッフへの感染予防も考慮し、職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。

・受付、実習室に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので手指消毒にご協力ください。

ご自宅への帰宅時にはうがい、手洗いの励行をお願いいたします。

 ※なお、人数が多く参加にご不安がある方は本校では個別対応をしています。体験等も可能ですのでお気軽に本校までご連絡下さい
  智泉福祉製菓専門学校 電話 097-549-4551 メール info@chisen.gotogakuen.ac.jp